イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうです爆笑


昨日のブログでは2021年振り返りを
少し紹介しましたが、
みなさんの思い出話もきくことができて
うれしかったですピンクハート
また教えてくださいね!



イエローハート昨日の2択
10時間以上
寝れる?寝れない?
寝れない派の割合も多かったですが
寝れる派が少し多めでしたねチュー


私は寝れる派ですハート
昨日は12時間ほど寝てしまいました笑い泣き
おかげでとーってもすっきりしました!



最近バタバタしていたのですが
それがリセットされたような感覚ですラブラブ
よかったよかったニコニコ
心にも身体にも余裕ができたので、
これで年末までがんばれそうです!



ブログコメントを読んでいる限り、
みなさんもとても忙しそうなので
しっかりと身体を休めてくださいねぐすん
無理は禁物です!




イエローハート 明日はクリスマスイベントですねクリスマスツリー
イベントオリジナルグッズ、
本日公開となりました







大きなリボンがついていますプレゼント





お気に入りグッズは
ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット
ですクリスマスベル


風船が空中に浮いています笑い泣き
これお気に入りです!!!と
撮影の時から言っていたのですが
実際に使ってもらえてうれしいですニコニコ



イベントも全力で楽しみたいと思いますハート




イエローハートそして本日
CDジャーナル発売日ですふんわり風船星
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃんと
3人で撮影&取材をしていただきましたピンクハート







オフショットラブラブ
よしよししてほしいのの衣装で
撮影していただきました!



ぜひゲットしてくださいね!



野中部長の裏日記
更新しました〜!


秋ツアー続・花鳥風月
振り返り後編ですお願い
裏話をぜひご覧ください!




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
寝相
いい?悪い?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと