イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですラブラブ


イエローハート昨日の2択
お鍋の〆
雑炊派?麺派?
半々くらいずついらっしゃいましたね〜鍋
ここ数日でぐっと寒くなって
お鍋がさらに
美味しい季節となりましたね雪の結晶



我が家では〆の料理は
作らないのですが、
お店でお鍋の〆があると
特別感があってとてもテンションが
あがりますニコニコ



私は麺を入れる派ですピンクハート
あとは鍋にもよりますが
チーズもいれたいですねニコニコ



身体をあたためて過ごしましょう爆笑




イエローハート昨日はクリスマスのお話をしましたが
クリスマスが終わったら
あっという間に年末・お正月モードですねダルマ



2021年も残りわずかですニコニコ
毎年、年末はイベントごとが多く
ゆっくり1年を振り返る機会が
持てないので、、


今年は今のうちから
思い出を振り返ったり
書き残したことを書いていこうかと
思いますお願い



イエローハート今日はまだ紹介できていなかった話題爆笑



今年岡村ほまれちゃんのおうちにお邪魔して
岡村りぶちゃんに会えました〜ピンクハート







トリミング前の
もしゃもしゃりぶしゃんえーんピンクハート







りぶちゃん、とっても元気な女の子でした爆笑
我が家のとうふちゃんと
同じ犬種なのですが
とうふとは全然性格が違って
びっくりしましたガーン


たくさんぴょんぴょんしていて、
元気でかわいかったですチュー
今度、とうふとも会わせたいです



2021年の思い出でしたキラキラ




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート明日のメディア情報
CDジャーナル
明日発売
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃんと
登場ですふんわり風船星

たっぷりインタビューしていただきましたお願い
ぜひご覧下さい!
明日オフショットのせますね!




エフエム鹿児島 21:00~21:55
Get YOUR BEAT!!
北川莉央ちゃんと
コメント出演ですラブラブ







イエローハート今日の2択
10時間以上
眠れる?眠れない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと