こんばんおやきー







はい、ロスってます。


朝起きた時、
心の中身がからっぽでしたもん🤦🏻‍♀️



ちなみに昨日の最終回は、

ちゃんと、帰ってすぐに観ました。




めちゃめちゃに濃い1話でしたね……


あと1話で終われるの!?

ってくらい、
謎や気になる部分が多かったのに、

 


ハッチのことも、
晶さんが企んでいることも、
ラブロマンスの結末も…………



全部、ちゃんと回収してくださいました


あと5話くらい伸びても
ぜんっぜん、良かったですけどね🧐笑





自分が新型ウイルスに感染しても、

逆にそんな自分を使って
これからの未来のために
研究を続けるハッチ、



相手が危険なウイルスに感染していようが、
相手が手術を拒否しようが、

目の前に患者がいれば
その人を必死に救おうとする未知子、



感染を拡大させないために
1人でオペ室に立とうとする未知子を
心配し、叱り、そして、

ハッチのことも未知子のことも助けようと
オペに駆けつけた城之内先生、



同じく、

1度はウイルスが怖くて逃げたものの、
医師としての仕事を全うしようと
オペ室に駆けつけた、

海老名先生、加地先生、原先生、興梠先生、
そして、正子ちゃん。




みんな、本当にカッコよかったです😭💐


ハッチのオペシーンで
みんなが勢揃いした時、

もうそれだけで感動してしまいました😭




(ハッチが心停止した時に
幽霊みたいな、幽体離脱みたいな形で
ハッチが見学室から覗いていたシーン、
死ぬほど怖かった……(笑))

(多分、夜中に1人で観れないやつだ)

(音楽も相まって怖かった🥲)





私が好きだったシーンは、
まぁ言わずもがな、わかるかと思いますが、


もちろんひろみちこのシーンです😌笑



1番を選ぶとしたら……

やっぱり、城之内先生が
オペに駆けつけたシーンですかね!



城之内先生の
「ハッチのこと好きなんでしょ?」
ってセリフは本当に罪だったけど、、、




「今度はひとりにしないからね!」

は、本当に本当にズルかったです!!!!



それに、未知子、
抗体薬もうひとつ持っていたじゃないですか

あれ完全に城之内先生の分ですよね……


城之内先生が来てくれるって、
絶対にわかっていましたよね……



それを見据えてもう1つ確保しとく未知子、

めちゃめちゃ可愛いですね!?!?


2人の信頼関係、
とても好きです、可愛い🥺





あとは、さっきちょっと書きましたが、


"ひとりでオペする"
って言い出した未知子を心配して

叱るシーンが好きでした!!!



さすが、親友であり戦友な2人……🤦🏻‍♀️






今日見つけた😉😉


これを見たいがために
薬局見つける度に寄ってます、笑





そして、晶さんが企んでいたこと……


「これでもう大門未知子は要りませんね」

みたいなセリフが過去にあったから
ちょっと怖かったけど……




やっぱり、晶さんが
変なこと企んだりしないですよね!!!


未知子ロイドで、良かったです🤭笑




言葉遣いがバカ丁寧で、
「いたしません」でお目目が光る、
未知子ロイド、一家に一台求!!!!!!!


未知子ロイドのほっぺいじったり

頭撫でて可愛い〜って言う城之内先生。
あなたもとても可愛いです。(誰目線)




そしてそしてそして
1番怖かった、ラブロマンスの結末。


最初はやめてくれぇぇい!って思ってたけど、



ハッチが
「タコを食べませんか」
って誘う、あのシーン!

「パートニャー」のあのシーン、


可愛すぎて、めっちゃ笑ってしまいました😂❤️‍🩹



いつもはあんなに
堂々としていて感染バカなハッチが、

あわあわしていて、可愛かった……




そして、その誘いを完全に勘違いする
トンチンカン未知子、尊いです。

さすが未知子。ありがとう未知子。笑





わあああ!長くなってしまった!!!!


もう、1番伝えたいことは、
私はこの2ヶ月本当に幸せだったということ☺️



いつか絶対、シーズン8もやって欲しい!


私きっかけでドクターX観たよ!
っていう声もたくさんいただいて……

嬉しかったです💐




ぜひ、トーク会とかで語りましょう!!!



ドクターX出演者の皆様、
制作の皆様、関係者の皆様、

本当に本当に、お疲れ様でした!


素敵な時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️😭



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音