イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
ジェスチャー
多く使う方?
あまり使わない方?
ちょうど半々ずつくらいでしたキラキラ


私は多い方な気がします
ついつい手が動いちゃうんですよね笑い泣き



イエローハートそして昨日のちょっとしたクイズ
正解している方が
ちょくちょくいらっしゃましたねキョロキョロ





こちらで書いた思い出イラスト
音符がピアノで鳥が今すぐ飛び込む勇気
でした音符



メンバーに見せた時は、
アヒル…?
となってみんな混乱していたので
ファンのみなさんにもこの質問を
してみようと思ったんですウインク



日本武道館公演記念グッズ
発売中ですよ〜ピンクハート




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



オリコンウィークリーチャート
2位をいただきましたハート
シングルをきいてくださっているみなさん、
このブログをみにきてくれたみなさん、
ありがとうございます爆笑







Teenage Solution オフショット!
まだのせていなかった写真ピンクハート
どうですか〜?ニコニコ



そして、シングル!
たのしんでいただけていますか?お願い
もしよかったらみなさんの
お気に入りポイント教えてくださいキラキラ







もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!




本日更新のInstagramには
シングルのオフショット動画を
公開しましたよピンクハート
メンバーとのわちゃわちゃ動画です!
ぜひチェックしてみてくださいねおねがい



イエローハート今夜、明日の出演情報
鹿児島放送 0:15〜0:45
Kingspe


鹿児島テレビ 0:55〜1:25
見っどナイト

熊本県民テレビ 9:25〜10:20
サタココ


それぞれ譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希の
コメントが放送されますニコニコピンクハート



明日は九州スペシャルですねニコニコ
鹿児島、熊本のみなさん
よろしくお願いします!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
クリスマスケーキ
買う?買わない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと