イエローハートちぇるです🗽


イエローハート12月も後半に入りましたね!
みなさんそれぞれ年末でお忙しい中
ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいです音符



みなさんお忙しいと思いますが
一緒にがんばりましょうねハート



イエローハート昨日の3択
モーニング娘。のこと
モーニングと呼んでいる?
娘。と呼んでいる?
モー娘。と呼んでいる?

モーニング派/娘。派
が多かったですねニコニコ



メンバーはモーニング
呼んでいますが、
こうやってファンのみなさんの中でも
呼び方がそれぞれ違うということは
とても興味深いですねウインク



しっかりと分析はしていませんが
女性→モーニング派
男性→娘。派
が多い印象でしたピンクハート



モーニング娘。と略さずに呼ぶ派も
いらっしゃいましたねキラキラ



名前といえば、
まもなくモーニング娘。'21から
モーニング娘。'22(トゥートゥー)に
変わります!


トゥートゥー、、まだ言い慣れませんびっくり
毎年毎年、年が変わると不思議な感覚に
なるのですがいつのまにか
慣れていくんですよねびっくり
おもしろいものですグリーンハーツ




イエローハート日本武道館公演オフショットシリーズグー
私服に着替えたあとの自撮りですハート







ネイルは自分で塗りました爆笑
まりあ&ちぃちゃんからもらった
マニキュアをつけたんですラブラブ








髪の毛はシークレットハイライトを
入れましたニコニコ
シークレットハイライト、
美容院で名前を教えてもらったのですが
超おしゃれな名前ですねガーンラブラブ



リハーサルやお仕事を
がんばることもそうだけど、
美容に時間をかけることも
とっても大切ですねキラキラ



年末年始へ向けてもがんばります!ブルーハート




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!






イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








直筆のイラストでは、佐藤さんとの
思い出を2つ書いたのですが、、
なんのことかわかるでしょうか…?!


メンバーは最初???
なっていましたキョロキョロ
みなさんならわかる…?!はず!
コメントで回答してくださいねキラキラ




イエローハート今日の2択
ジェスチャー
多く使う方?
あまり使わない方?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと