こんばんおやきー






ついに……
今日、ドクターX最終回の日……😭

私は明日から、生きていけるのでしょうか!



今年の3月に出会ってからというもの、

本当に本当に
ドクターXに助けられて生きてきたので、、



ドクターX様には、感謝しかないです!!!


このタイミングで
新シーズンが放送されたことも、
縁があったんだなと嬉しくなる……🥲❤️‍🔥




大袈裟!って思うかもですが、

ドクターXに出会ってからというもの
自分の考え方が変わったんですよね🧐


落ち込むことが減ったというか……




元々、根拠がないこととか、
考えるだけ無駄なことで落ち込むことが
割と多い人間だったんです

でも、それが減りました!笑



もちろん全人類と同じように
私もまだまだヘコむことが多いですが、


"根拠の無いこと"で落ち込む時間ほど
無駄な時間って無いですからね……




その時間を減らしてくださって、

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🥺笑





新シーズンが始まる前も、  
電車の中でドクターXを観たり
帰ったら絶対に観る!と決めて頑張ったり、


そして新シーズンが始まってからは、

次の木曜日まで頑張ろう!
……って、糧になったり。




私にとっての生きがいなんです!


今まで、ドラマにここまで影響を
受けたことがないので、自分でもびっくり。




ドクターXに出会えて、幸せです☺️☺️






今日の最終回は、リアタイが出来ません!
お仕事を頑張ってきます!!!


予告はもちろん観ているのですが……




城之内先生に
「ハッチのこと好きなんでしょ?」
って言わせるの、罪すぎません!?笑


そのシーンを観るの、怖いですとても🙄🙄



未知子はなんて返すのかな……
ラブロマンスの結末、怖すぎ………





でも、なんにせよ、

未知子の患者さんに対する
熱い気持ちがまた一段と大きくなって
見れるのは、とても楽しみです⏳


絶対に感動しちゃう〜〜〜〜〜




未知子の患者さん想いな所、本当に好き。



そして神原名医紹介所での
クリスマスパーティーみたいなシーンの

城之内先生、予告だけでも可愛すぎて……


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ってなりました



予告だけで可愛いって、なんぞ!?

予告のあのシーン、
3秒もなかったと思うのに……



本編、早く見たくてたまらん……!!!!





今日が最終回ということで、、、

私の、木曜日の昼ブログも、
これで最後になります😌🍃


皆さん、私の昼ブログがなくなっても、

曜日感覚は失わないように!お気をつけて!





今から私は、
仕事をしつつその合間の時間に、


米倉涼子さんがインスタに載せてくださった

内田有紀さんクランクアップの時の
お二人の2ショットを眺めます📸😘




米倉さん、そして公式さん、

たくさんお二人の2ショットを
供給してくださって!!!!!!!!


本当にありがとうございました感謝!!!








んんんんんんん!懐かしい!!!!!!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音