BIG MARIAより







まりあです。



今日は、撮影がありました虹虹虹
“規則正しい生活”

Judgeが結婚したこと&まりあのとっておきのマル秘トークを、会う人会う人にお話しました😂

「またMLBトークしましょうね!」帰りにスタッフさんが言ってくださいました音符

撮影、とってもありがとうございました野球


下矢印
                 おやつは・・・
ルンルン鬼滅の刃チップスルンルン

ポテチは食べましたうさぎクッキー
カードは開けてません。
                                                つづく

下矢印



ダンスレッスンがありましたラブラブ
全集中🔥まりあ

                                  おわりんごおすましペガサス







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛