イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
休みの日
アクティブ派?
家で過ごす派?
家で過ごす派が多かったですねニコニコ



私も家で過ごす派ですニコ
愛犬とうふちゃんが家に来てから
インドアがさらに加速したようですニコニコ



アクティブ派でいうと、、
モーニング娘。'21の中では
生田さんと北ちゃんが
アクティブな印象です爆笑



イエローハート日本武道館公演オフショットシリーズブルーハート
今日は、メンバーとの
たのしいショットたちウシシ






生田衣梨奈さん、横山玲奈ちゃん、
山﨑愛生ちゃんと音符


最初はよこやんと2ショットを
撮っていたのですが、
少しずつ人数が増えていき
最終的に4ショットになりましたキラキラ







こちらは山﨑愛生ちゃんとグリーンハート



今回のツアーのリハーサルでは
めいちゃんと位置が近かったり、
話す機会がかなり多かった気がしますパンダ




イエローハート日本武道館公演のオフショットたちを
紹介しましたが、
モーニング娘。'21は年末年始へ向けて
既にバタバタと動いています炎



今日もメンバーみんなで
一緒に過ごしていましたよウシシ
今日もみんなで
がんばりましたあああああ!



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!





シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
受付は明日までです照れ
お待ちしています!




シングル発売記念
もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!



イエローハート明日の出演情報
FM大阪  5:55〜6:00、23:55〜24:00
モーニング娘。'21の
GOOD MORNING & 
GOOD NIGHT MESSAGE !!



DateFM 20:00〜20:55
飛び出せ 高校生諸君!
(石田亜佑美さん、野中美希)



イエローハートラジオ日本
モーニング女学院


2022年オンエア回に
羽賀朱音ちゃん、岡村ほまれちゃん、
野中美希が出席ですラブラブ
メール募集中ですのでぜひぜひ
送ってくださいねキラキラ


イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日は気になる3択です!
モーニング娘。のこと
モーニングと呼んでいる?
娘と呼んでいる?
モー娘。と呼んでいる?
またはその他?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと