イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ


昨日は日本武道館公演に関する
素敵なコメントをたくさんいただけて
ほんとうにほんとうに
うれしかったですキラキラ


これからも丁寧に1歩1歩
歩んでいきたいと思います!



イエローハート昨日の日本武道館公演の
オフショットがたくさんあるので
少しずつのせていけたらと思いますハート







まだのせていなかった
佐藤さんとの2ショットグリーンハート
ダブルアンコール衣装バージョンですキラキラ



コンサートの途中で一旦ステージから
はけた時に佐藤さんが
ぎゅーしてくれたもんだから…。
素敵な言葉を言ってくれたもんだから…。
舞台裏で泣いてしまったんです!ゔゔ!








こちらは楽屋前でのお写真爆笑
メンバーと撮った写真もあるので
またのせますねチュー



ちなみに、昨日はおうちに帰ったあと
おふろに入ってぱたんと
寝てしまいましたzzz



そして今日は11時に起きて余韻に浸りつつ
やらなくてはならないことを
いろいろ終わらせることに必死で
結局バタバタしていましたびっくり



早くも、年末モードのようですびっくり
みなさんはどのように
過ごしていましたか?
もしよかったら教えてくださいね!



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
7次応募受付スタートしましたニコニコ
受付は明後日までです!
ぜひお越しくださいピンクハート







イエローハート明日の出演情報

FM大阪 
5:55~6:00 23:55~24:00
モーニング娘。'21の
GOOD MORNING &
GOOD NIGHT MESSAGE !!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








日本武道館公演記念グッズも発売中!



イエローハートハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記
更新しました!


秋ツアー花鳥風月
をセットリストと共に振り返りました爆笑
裏話多めです!ぜひご覧下さいピンクハート


今回は前編のみ公開、
後編は来週公開予定です!





日本武道館の裏話もこちらで
年内に更新するので
ぜひみてくださいキラキラ



イエローハート今日の2択
休みの日
アクティブ派?
家で過ごす派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと