こんばんおやきー







モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 〜佐藤優樹卒業スペシャル〜



関わってくださった全ての皆様、

本当に、ありがとうございました!!!





私たちにとって2年ぶりの単独公演。

言葉に出来ないくらい楽しくて、
幸せで、達成感で満ち溢れていて……



リハ期間は感情がゴチャゴチャして

普段コントロール出来るはずの自分が
なんだか全くコントロール出来なかったり

色んなことがあったけど、



無事に今日を迎えられたこと、

無事に公演をやり切れたこと、


今は、本当に幸せです☺️☺️




久しぶりの、
モーニング娘。'21で作るステージ。

楽しんでいただけましたか?





佐藤さんと離れた距離で
身体だけ向き合っているシーンがあって


リハーサルでは

佐藤さん、
全然違う方向を見ていたのに、



本番になって急に
私のことを力強い視線で
見つめてくださったんです




その力強い視線に
エールが籠っていたように感じて……

勇気と愛と熱さが、

涙になって溢れてきました



私、これからも頑張れそうです!





MCはもう本当に自分でも
何を言っているのか
わからなくなってしまいましたが……


モーニングを愛する気持ちは、
絶対に、1秒たりとも忘れたくない!!!

……ってことが言いたかったです😂



すみませんでした😂😂





これも、佐藤さんから頂いた気持ちなんです


決して忘れていた訳では無いけど
佐藤さんが、思い出させてくださいました



私が

モーニング娘。になりたいって思ったのは
モーニング娘。が大好きだったから。





私の中にある1番大きな気持ちは、

モーニング娘。への愛です。



忘れたくても忘れられないだろうけど、
それでも忘れたくないって思います。



愛を胸に、これからも突っ走りたい。

佐藤さんがモーニングを見て、
悔しい!って思ってくださるほどに!!!






大好きな佐藤さん

ご卒業、おめでとうございます🍀


お疲れ様でした!
そして本当に、ありがとうございました!!!





まだ色んなことが書きたいですが……

今日は、この辺にしておきます。


また明日書こーっと!




皆さん、今日はゆっくり休んでくださいね!
応援ありがとうございました!!!





この写真お気に入り〜〜〜💚



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音