グリーンハートちぇるです🗽



ブルーハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです



グリーンハート本日は
モーニング娘。コンサート2021
Teenage Solution 
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜でしたニコ



昨日のブログのコメント欄には
みなさんから今日の過ごし方について
書いていただきましたねキラキラ
コンサートの前にたのしく
読ませていただきましたピンクハート



2年ぶりの単独公演、
そして佐藤さんの卒業公演、
メンバー誰1人欠けることなく
この日を迎えられたことを
とてもうれしく思いますニコニコ



そしてコンサートを
みてくださったみなさま、
会場にパワーを送ってくれたみなさま、
そして
このブログを読みにきてくれたあなたウインクピンクハート
ほんとうにありがとうございます!



今回のコンサートでは
今年発売されたアルバム曲や
シングル曲をはじめ、
最近のモーニング娘。楽曲多めの
セットリストとなりましたニコ



この14人でこれらの楽曲を
披露するのはもちろんラストなので
3年続いた14人体制を心に焼き付けるように
1曲1曲を噛み締めてパフォーマンスを
させていただきました爆笑



同時にファンのみなさんと
楽しい時間を共有する幸せも
噛み締めていましたラブラブ



ブルーハート披露した楽曲の中で
一番印象に残っているのは
佐藤優樹さん、横山玲奈ちゃん、
山﨑愛生ちゃん、野中美希でのユニット曲
TIME IS MONEY!
ですキラキラ



佐藤さんがご卒業される前に、
最後にみんなでこのユニット曲を
披露することができて
よかったですぐすんピンクハート




グリーンハートそして佐藤さんのソロ楽曲
笑顔の君は太陽さ
佐藤さんは卒業曲として、
どの楽曲を選ぶのだろう?と
思っていましたニコ



佐藤さんが歌う笑顔の君は太陽さ、
とってもとっても素敵でしたイエローハート




ライブでは、笑顔の君は太陽さから
そのままエンディングに繋がる流れと
なっていたのですが
その部分は、スタジオでのリハーサルから
毎回泣きそうになっていました笑い泣き



私は涙もろいので、本番では
案の定泣いてしまいましたえーん
(ちなみに今日のリハも泣きましたびっくり)



あんなに明るいのに寂しいんです、
みなさんも同じ気持ちに
なっていたのでしょうか?ぐすん



ブルーハート笑顔でご卒業された佐藤さん、
ほんとうにキラキラしていました照れ
ご卒業、おめでとうございます!









振り返ると
一緒にいろんな場所へおでかけしたこと
パフォーマンスの話をしたこと
長電話したこと、、
たくさんの思い出がありますピンクハート



一番うれしかったのは、
モーニング娘。を卒業しても
一緒におでかけしたい!
と言ってくださったことですおねがい
私から誘わせてくださいおーっ!ラブラブラブラブ
お話したいです!




今、佐藤さんがどのようなことを感じて
どのようなことを考えているのか
とてもとても気になりますニコニコ
きっとみなさんも同じなのでは
ないでしょうか?爆笑




なので、その分これからの佐藤さんを
たくさん見て、いろんなことを
感じていけたらいいなと思います晴れ




佐藤さん、改めて
ご卒業おめでとうございます!




グリーンハートそしてメンバーのみなさん照れ
日本武道館公演おつかれさまでした
とってもハッピーな時間でしたねピンクハート








ブルーハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!


本日、3曲ともファンのみなさんの前で
披露させていただきましたニコニコ


この曲をコンサートにて
14人でパフォーマンスするのは
最初で最後でしたが
みんなで披露することができて
よかったですニコニコ



特に、よしよししてほしいの
では佐藤さんとよしよしできて
うれしかったですぐすん


果たして私は今後誰を
よしよしするのでしょうか…?
(まだわかりません滝汗)



もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!


イエローハート明日の出演情報


FM大阪 5:55~6:00、23:55〜24:00
モーニング娘。'21の
GOOD MORNING &
GOOD NIGHT MESSAGE !!


長崎文化放送 10:25〜10:42
WAVE nagasaki 
(譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希)


ぜひチェックしてください!



グリーンハートAVIOT
×
モーニング娘。'21







日本武道館公演の記念グッズも
本日より販売開始です!



グリーンハート今日の2択は無しで、
今日の感想や気持ちなど
ぜひ教えてください!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと