イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


イエローハート昨日の2択
最近恥ずかしいこと
あった?ない?
あった派が多かったですねニコニコ



私も恥ずかしいことは
日常茶飯事ですおーっ!



海外向けコンテンツハロプロリンク撮影時に、
メンバー全員に対してスタッフさんが
説明を行っていたのですが、、
私は英語モードになっていたため
Yeahと返事をしてしまい
ちょっと恥ずかしかったです滝汗



自分で自分にびっくりしましたねー
メンバーも?!!!となっていました!笑



海外向けに英語で情報発信を行っています!
英語の勉強にもなりますのでぜひニコニコ



恥ずかしいといえば、
忘れ物・無くし物もそうですね…。
今週の私の忘れ物・無くし物は
①傘(紛失)
②歌詞カードのファイル
(スタジオの靴箱にて発見)
③コート
(たまり場にて発見)でした真顔




イエローハート今日はモーニング娘。13期メンバー
加入記念日ですねニコニコ
加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん
5周年おめでとう!






かえでぃーショット
こちらはお気に入りなので
インスタだけでなくブログにも
のせちゃいますニコニコ



うさぎのペンケース
前に私がプレゼントしたのですが
いつも使ってくれててうれしいですラブラブ



リハーサルでもかえでぃーは
いつもこの子と一緒です晴れ









よこやんとは最近の写真イエローハート



よこやんは、昨日から
明日は加入記念日なんです〜
って言っていて、そんなよこやんが
かわいかったですニコニコ



一方で、かえでぃーは
今日LINEを送ったら、
えっ今日で5周年なんですか!?
と返信が来て、完全に真逆で
そんな13期の2人が素敵だと
思いましたラブラブ




おめでとうございます&
明日もよろしくお願いしますです爆笑




イエローハート明日はいよいよ日本武道館公演です!
会場へ来てくださるみなさん、
ライブビューイングに来られるみなさん、
ひかり TVでご覧くださるみなさん、
全力で楽しみましょう!

ここに情報をまとめておきますねニコニコ



グッズは13日15:30〜通販サイトでも
ご購入いただけます!







イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!




イエローハート今日・明日の出演情報


12/12
大分朝日放送 25:59〜26:00
SOLD OUT
(譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希)



12/13
FM大阪 5:55〜6:00
モーニング娘。'21の
GOOD MORNING & GOOD NIGHT
MESSAGE!


25:29〜25:59
長崎国際テレビ
AIR
(譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希)




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日は2択はなし!
みなさんの
明日の過ごし方を
教えてください晴れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと