発売中❣️❣️❣️


ぜひご覧ください💖





こんにちは、まりあです。



今日は、リハーサルがありましたカラオケふんわり風船星


最終RHでしたピンクハート

思い返せば・・・
初日の振り入れ流れ星
「先生ごめんなさい!振り間違えました。まりあ、BIG BOSSになっちゃった🤙」
などなど音符音符音符

                                          つづく





トナカイサンタクリスマスプレゼント交換会クリスマスツリークリスマスベル
まりあとっても楽しかったですイエローハートパンダ

でもそのことはこんどはなします🦊❄️


まりあのコーディネートばっちり。
電車でクスって笑われました😂

「まりあちゃんその服❣️」
小田さんが言いました。

「画力・・・」
かえでぃが言いました。

「それマエケン?」
マネージャーさんが言いました。


キラキラまじかるクラウンラブラブ明日も勝つハートラブラブまじかるクラウンキラキラ
                                       まりあより






発売中❣️❣️❣️


ぜひご覧ください💖






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛