イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
スカイツリー登ったこと
ある?ない?
ない派が多かったですねニコニコ


私もありません!
東京タワーなら何度か登ったことが
ありますキラキラ


小学校の修学旅行でも
東京タワーにいきましたニコニコ
その時はまだスカイツリーは
できていなかったです!



いつか登ってみたいものですキラキラ
みなさんは、東京タワーは
登ったことありますか?



イエローハートMORNING MUSUME。'21
DVD MAGAZINE Vol.138
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


CMが公開されましたブルーハート




みんなで佐藤さんカラーの衣装を着て
それぞれ佐藤さんと対決を
行いましたよ晴れ



自分が対決するのも、
みんなが対決しているのをみるのも
とても楽しかったですウシシ



佐藤さんについてのトークの中には
初めてお話したこともありました音符
ぜひゲットしてくださいね!






佐藤さんとの2shotブルーハート



この写真、一瞬どれが誰の足か
わからなくなりませんか…?!
個人的には少しトリックアート味を
感じる1枚でございますガーン



佐藤さん卒業まで、あと2日!
リハーサルも今日で終了しましたので
明日はコンディションを整える1日に
したいと思いますキラキラ



いよいよですね!



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








シングル発売記念グッズに加え、





が新発売です!
よろしくお願いしますラブラブ



イエローハート今日の2択
最近恥ずかしいこと
あった?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと