イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


イエローハート昨日の2択
雪だるま
作ったことある?ない?
ある派が多かったですねニコニコ



私もある派!ですが
私の地元の静岡はあまり雪が降りません雪の結晶
雪が降るとテレビでニュースに
なっていたのを思い出しますニコニコ



でも、アメリカ時代は
よく作っていましたよキラキラ
私が住んでいたイリノイ州の緯度は
北海道と同じくらいなので
そのくらい寒いです爆笑



よくかまくらを作っていましたブルーハート



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



発売中!



明日の出演情報です晴れ
シングルのお話をさせていただいています!


NBCラジオ 9:00〜11:35
RADIO KING.
(北川莉央ちゃん、野中美希)

テレビ熊本 16:30〜17:25
若っ人ランド
(譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希)

FM群馬 18:00〜18:30
lyrical school minanのLet's チルアウト
(北川莉央ちゃん、野中美希)


こちらは特集となっています!

スペースシャワー TVプラス 23:00〜24:00
モーニング娘。'21スペシャル
(MV特集)


明日はチェックできるものが
たくさんあるので
ぜひみて、きいてくださいねニコ



シングルオフショットピンクハート






まりあとキラキララブラブ







めいちゃんとパンダイエローハート



メンバーとの2ショット集です爆笑
今日も、3日後に控えた日本武道館公演の
リハーサルを行なっていたのですが
まりあとは一緒に歌うパートの確認、
めいちゃんとは歌とダンスの確認を
一緒にしました音符



確認しなくてはならないことは
たくさんありますがいよいよ
リハーサルもラストスパートなので
ダンス、歌、想いを全て整理して
本番に挑む準備をしようと思いますニコニコ



楽しみにしてくださっている
みなさんのために
一生懸命がんばります!



イエローハートリハーサル期間の裏話を
ハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記に書きましたウインク
ぜひご覧ください!





もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
スカイツリー
登ったことある?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと