こんばんおやきー






私たち、
12月からTikTokを始めたのですが……


チェックしていただけましたか?📍



リミスタのペアもほまたん、
よしよしダンスのペアもほまたんなので、

ほまねちんペア、多めです!笑



撮り溜めもしてきたので……


今後も、ほまねちんのTikTokが
あがることでしょう!!!!!!!!!



クリスマス系の動画も撮りましたよ🎅🏻🎄





ちなみに、
このネコガネコロンダーの動画は、


違うバージョンも撮っているのです😏😏



この、
にゃんにゃんねこの動画といえば!
な、あの子のモノマネ🙆🏻‍♀️笑

そちらも、お楽しみに〜〜〜〜




チェックしてくださいね🌷







TikTokの話を続けると、


今日もリハで
1日頑張ったのですが……



ドクターXのTikTok公式アカウントに、

新しい動画がアップされていて!!!!!


その動画が、
とても可愛かったのです🥺




皆様、本当に素敵な方々……🥺🥺

疲れた体に沁みました
今日も頑張って良かった!!!



モーニングのTikTokを観る時は、

ぜひ、観てください、癒しですので🌳






「ずんマンモウ」のオフショット📸


完成した豚汁、
最高に美味しかったなぁ〜〜〜




まだまだ、TVerで配信中です🌸🍃








たくさんの方に、
信州の魅力を知っていただきたい☺️☺️



さて、今週の月〜金曜日まで、

5日連続で
「ゆうがたGet!」さんに
VTR出演させていただきました!!!



月曜はまりあと。
火曜はかえでぃーと。
水曜はちぃと。
木曜はよこやんと。
金曜は、5人全員で。



……という形でしたが、、、

長野県の皆様!
観ていただけましたでしょうか?⏳




しっかり観てくださった方も!

たまたま観れたよ〜って方も!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌱





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音