イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


イエローハート昨日の2択
移動中に音楽を
聴く派?聴かない派?
聴く派が多かったですねニコニコ


ぜひ私たちのニューシングル
たくさんきいてくださいね晴れ


私も移動中に音楽を聴く派です!
イヤホンを忘れた日は
とても落ち込んでしまう…。
というくらい音楽がだいすきですニコニコ



イエローハートモーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


グッズが公開されました音符








佐藤さんのメンバーカラー
エメラルドグリーンの衣装を着ていますブルーハート
グッズが公開されたということは…。
もうすぐ本番なんだなあと、、
改めて少しずつ実感がわいてきますニコ



日本武道館公演が決まった時は
ずっと先のことのように感じましたが
もうまもなくですねおーっ!



今は公演に向けたリハーサルを
しているのですが練習はもちろん、
ご飯休憩の時におしゃべりする時間も
だいすきですキラキラピンクハート
みんなお話がおもしろいですチュー







リハーサルでの写真音符
こちらも日本武道館のグッズなんですよ!
みなさんが気になるグッズはどれですか?



13日に向けて、みんなで力を合わせて
がんばります!




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




もおたのしみくださいニコニコ
サイン入りチェキが当たります!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
雪だるま
作ったことある?
作ったことない?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと