こんにちおやきー







先週の余韻が、割とまだ残ってます


……っていうかきっと
1日に1回は観ていたからですね

この1週間で、8回は観ました🙄🙄




特にこの1週間は、
リハーサルが詰め詰めで
頭も詰め詰め!みたいな感じでしたが、

 
ドクターXを見る時間だけは、

絶対に設けるようにしていました!笑



生きがいなので!
生きる糧なので!

話の内容的には辛い回でしたが……

やっぱり生きがいなことには
変わりなかったです!!!



だって未知子も城之内先生も可愛いから😌😌





今日のドクターXは、
拡大スペシャルだそうで!!

少しでも長く観れるのは嬉しいけど……


終わりが近づいている感じが、
めちゃめちゃ寂しいですね、、、😭



だって、あと2話ですよ!?

あんなに楽しみにしてたのに
あと2話しか残ってないんですよ!?




んもーーーーーーーー!恐ろしい!!!



初めてリアタイして泣いたあの日が懐かしい

あ、ちなみに、
今日はリアタイができません!!!


リハーサル頑張ってきます🔥💃🏻




観れる方は、ちゃんとリアタイしてくださいね
私の分までーーーーーーー!






ドクターXファミリーの皆様、
このポーズいっぱいしてて可愛いです

指ハートも可愛いです




リハと、武道館公演が終わったら、


内田有紀さんが出演されていた
「ポツンと一軒家」と
「帰れマンデー見っけ隊!!(13日放送)」を

絶対に観るんだああああ!!!!






さて、リハーサル真っ最中ですが、

だいぶ完成してきて
固める段階に入ろうとしています!!!



久しぶりの単独公演なので……


みんな、すごく気合が入っていて、

それが伝わってくると
また更に頑張ろう!って元気をもらえます☺️


 
 
楽しみにしていてくださいね💐💭



では、
まだねない(-_-) zzz

羽賀朱音