NEW SINGLECD2021.12.8 RELEASE
 


http://www.helloproject.com/morningmusume/news/13932/

【初回生産限定盤SP2】は、 

2021年12月22日(水)発売となります。


 


HTBさん


12月8日(水)放送

ピンク音符エンタメコーナーピンク音符
佐藤優樹さんブルーハート横山玲奈ちゃんイエローハート
山﨑愛生ちゃんパンダ牧野真莉愛うさぎクッキー
コメント出演させていただきましたラブラブラブラブ
牧野真莉愛は、⚾️スポーツコーナー⚾️にも
登場させていただきました🐻野球

とってもありがとうございました音符

LOVE❤️SHINJO
                             まりあより





日本テレビさん


12月8日(水)放送

モーニング娘。'21譜久村聖さん&牧野真莉愛、出演させていただきましたラブラブラブラブ

とってもありがとうございましたピンクハート


南原清隆さんとお話できました⚾️🐻
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブラブラブ

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                     つづく
                    




リハーサルがありましたラブラブラブラブラブラブ

譜久村聖さんがこんにゃくゼリーくれました流れ星
小田さんがチョコくれました流れ星流れ星
ちぃちゃんがドーナツくれました流れ星流れ星流れ星
みつばちまき先生がRH後のデザートくれました流れ星流れ星流れ星流れ星
スタッフさんがアミノバイタルくれました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
                              おわりんごうさぎクッキー
 







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛