イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
今がんばっていること
ある?特にない?
ある派が多かったですねニコニコ


みんなでお互いを褒め合いましょう爆笑ラブラブ
みなさん、いつもおつかれさまです!


私は、昨日のブログにも書いたように
日本武道館公演のリハーサルを
がんばっていますニコニコ


他に並行してがんばっていることは
自分を律することです晴れ


自分の身体のケアをすることも
やらなくてはならないことの1つなので
毎朝晩ストレッチをして
早寝早起き生活をしていますニコニコ


いいペースで
みんなでここまで来れていますブルーハート
残りのリハーサルもがんばります!



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」


発売日ですおーっ!ラブラブ







たくさん時間をかけて準備してきたものが
無事にみなさんの元に届いたことを
うれしく思いますおとめ座


みなさんからのコメントでは既に、
トレカのお話や女子かしまし物語のお話、
dance shotやメイキングのお話などが
書かれていましたねピンクハート



前回のリリースの際も書きましたが
私はトレカだいすきです爆笑
わくわくするので音符


CDの特典でしかみられないものも
とても多いので!
たくさん楽しんでくださいおーっ!


感想もお待ちしていますね!
しっかり読ませていただきますグリーンハート





イエローハート明日12/9の
野中美希出演情報音符


文化放送 19:00〜21:00
カラフルオセロ
(北川莉央ちゃん、野中美希)
たっぷりお話させていただきました!


K-mix 20:30〜21:00
川﨑玲奈の踊るラジオシャドウ
(岡村ほまれちゃん、野中美希)
私の地元、静岡でのラジオですラブラブ


富山テレビ 25:35〜26:05
BBT MUSIC SELECTION
(譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃん、野中美希)
富山のお話をしましたキラキラ



コメント出演となります!
ぜひチェックしてくださいねニコニコ




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




本日発売のシングル関連グッズが
たくさんあります!



イエローハート今日の2択
移動中に音楽を
聴く派?聴かない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと