イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



昨日のコメントでは、
私の記憶力?!をたくさん
褒めていただけてうれしかったです笑い泣きピンクハート



イエローハート昨日の2択
勉強していること
ある?ない?
ある派が多かったですね



私もある派です!
毎日いろいろ勉強していますよキラキラ
今日も朝からがんばりました!



そして、人生は勉強だ!
とおっしゃっていた方も
結構いらっしゃいました爆笑ラブラブ


たしかに、人生自体が勉強ですねニコニコ
これからもたくさん学んでいきたいです!




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
いよいよ発売週となりました爆笑ブルーハート
シングルは明後日発売です!



というわけで、今週は
シングルのオフショットをたくさん
のせていこうと思いますニコニコ音符
今週も一緒に楽しんでいきましょうね!



本日はよしよししてほしいの
オフショットハート








グリーンバックでの撮影だったので
ミュージックビデオの完成が
ずっとたのしみでしたキラキラ





みなさんのお気に入りのMVは
どれですか?照れ
ぜひ教えてください!



イエローハートシングル発売週ということで
さまざまなラジオ・テレビ番組への
コメント出演が決定していますハムスターイエローハート



本日12/6は
20:30〜21:00 大分放送
音楽な時間
北川莉央ちゃんと出演


0:59〜1:59 鹿児島読売テレビ
amp
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃんと出演ですピンクハート



そして明日12/7は
11:30〜14:34 FM熊本
FMKパンアゲ!
に北川莉央ちゃんと出演です爆笑



大分、鹿児島、熊本のみなさま
ぜひチェックしてくださいね!
出演情報はブログにその都度
書いていきますおとめ座








イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
最近失敗した買い物が
ある?ない?



今日もとっても寒い1日でしたね雪の結晶
風邪をひかないよう、
あたたかくしてお過ごし下さい!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと