こんばんおやきー







今日は、インターネットサイン会でした!


岡村ほまれちゃんと一緒に☺️🌼



今日のトップバッターでしたが、
昼なのにテンションが高くて……!笑

大丈夫でしたかね?(今更(笑))




茶番から始めてみたり、
ステッキ振り回してみたり、
ほまたんが隣で爆発してたり、


めちゃめちゃ楽しかったです😂😂



コメントも、
たくさんありがとうございました!


そしてCDを予約してくださった皆様も
本当にありがとうございます!!

発売を、お楽しみに💐❤️‍🩹




昨日、ついに、
ビートの惑星のMVも公開になりましたが、

観ていただけましたでしょうか!



コチラから、ご覧になれます🪐



久しぶりに、
わちゃわちゃリップシーンがあったりだとか!


惑星がメンバーの周りを
クルクルするシーンも、

黒子をメンバーが務めたりだとか!



見所がいっぱいのMVになっています🎞

ぜひぜひ、
たくさん観てくださいね!!!




そして今日のサイン会のアーカイブも、
今日から1週間残っています!

コチラからどうぞ!!!!!!!!






さて!

明日から金曜日まで、
テレビ信州「ゆうがたGet!」さんに
ビデオ出演させていただきます🙆🏻‍♀️💐



月曜日(明日)は、まりあと🩰
火曜日は、かえでぃーと🍁
水曜日は、ちぃと🍈
木曜日は、よこやんと🌻
そして金曜日は、5人で!


15:50〜17:53放送の「ゆうがたGet!」、

ぜひ、ご覧ください!!!





ずんマンモウもまだまだ配信中!
観てね☺️☺️









そして明日は、11時30分から、

NHK Eテレ
「趣味どきっ!
『アイドルと旅する仏像の世界』」

の再放送があります🙆🏻‍♀️



前回見逃しちゃった方も……!

前回も観てくださった方も……!


チェック、よろしくお願いします!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音