イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


イエローハート昨日の3択
今座ってる?
立ってる?寝てる?
座ってる派が多かったですねニコニコ



私も今ブログを座りながら
書いているところです爆笑
たまにはこのようなテーマも
おもしろいですね!



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



リミスタ
インターネットサイン会
でしたハムスター音符







私はかえでぃーとペアでしたハート


インターネットサイン会を
ご覧くださったみなさん、
そしてサイン特典入りシングルを
購入してくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ



イベント中にお呼びできなかった
みなさんの分もしっかりと心を込めて
サインを書かせていただきましたキラキラキラキラ
かえでぃープレイリストを流しながら
サインをかいています



新曲の裏話も、かえでぃーとのお話も
たくさんできましたニコニコ
いつもブログを読んでくれている
ファンのみなさんからの
メッセージもうれしかったですブルーハーツ




よくコメントを書いてくださる方は特に
覚えやすいですニコニコ





こちらは1週間限定公開なので
お早めにご覧下さいね!キラキラ



そしてシングルはいよいよ
3日後発売となりますハート
たのしみです〜!









イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
勉強していること
ある?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと