イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
実際の年齢よりも
若くみられる?
大人っぽくみられる?
年相応にみられる?



若く見られる派
が多かったですね
結構バラバラな結果になるのかな?
という予想をしていたので、
少し意外でした爆笑



私は年相応といわれることが多いですニコニコ
ただ、アメリカに住んでいた頃の友人達は
今とても大人っぽくて驚きますガーン
同い年とは思えないほどです!




イエローハート続・花鳥風月
ツアーファイナル 静岡公演
ありがとうございました



チーム花、鳥、風、月の
4チームに分かれて行われたツアー
花鳥風月ハムスターラブラブ



今回は続編ということで
タイトルが続・花鳥風月となりましたね照れ
私はチーム花のメンバーとして
2ツアー回らせていただきましたが
素敵な学びがたくさんありましたハート



そんなツアーのラストを
静岡で迎えることができたこと、
とてもうれしく思っています!



#ちぇるおかえり大作戦
を行ってくださった地域のみなさま
改めて、ありがとうございましたニコニコ



静岡に来る度に、こんなに素敵な企画で
盛り上げてくださっていることが
とても驚き&とっってもうれしいですお茶
これからも私にとって静岡は
あたたかくてだいすきなホームですグリーンハート




そして静岡公演に来てくださったみなさま、
春からの花鳥風月公演に
来てくださった全てのみなさま、
チーム花のメンバー、
コンサートに関わってくださった
全ての方々に感謝です爆笑ピンクハート








全員集合ショット!







こちらの写真はまき先生もいます爆笑



ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!



ハロモバ内コンテンツ
ハロモバのツアー日記にて、
続・花鳥風月の裏話をしていますキラキラキラキラ



もうすぐアップされるので
ぜひご覧ください!
登録していない方は、これを機に
もしよかったら登録してみてくださいねピンクハート



野中部長の裏日記でも、
近日続・花鳥風月のもっと細かい裏話を
アップする予定です!
たのしみにしていてくださいねピンク薔薇



イエローハートビートの惑星
ミュージックビデオ公開されましたおとめ座



とっても楽しいミュージックビデオが
完成しましたよチュー
感想もお待ちしていますね!



「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」



今回のシングル3曲のミュージックビデオが
ついに全て出揃いましたニコニコ
たくさんたのしんでくださいね!



そして明日はシングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会ですブルーハーツ
サイン会の様子はYouTubeにて
生配信されますニコニコ


私は加賀楓ちゃんとペアで、
14:30〜の回に出演です
お時間ある方、ぜひご覧ください!





フリーペーパー
TSUTAYA on IDOL vol.95
モーニング娘。'21
登場しています照れ



12/5 


FM OSAKA SUNDAY SPECIAL
モーニング娘。'21 プレイバック'21
19:30〜19:55
ぜひおききくださいキラキラ



ABCテレビ 25:57〜26:17
ミューパラTV
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃん、
北川莉央ちゃんとコメント出演ですピンクハート
チェックよろしくお願いします!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








ブルーレイディスク販売も開始したようですピンクハート



イエローハートMBS
ヤングタウン土曜日

本日22:00〜!
ゲスト出演させていただいています!



https://twitter.com/yando_staff/status/1466989008446431235?s=21

 

 



ごめんなさいのポーズ…。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





詳しくはラジオをきいてください…!



笑い泣き





イエローハート今日の2択
今、座ってる?
立ってる?寝てる?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと