こんばんおやきー






続・花鳥風月

チーム鳥、千穐楽を迎えました🕊


まずは、観に来てくださった皆さん、
応援してくださってた皆さん、
本当に、ありがとうございます!




前回の花鳥風月が終わった時は、

まさか、「続」があるだなんて、
想像もしていませんでしたよね……😂


私たちも最初はビックリしましたが!



今となっては、
出来て良かった!って!
心の底から思います!楽しかった!!!



小田さくらさん 
植村あかりさん
山岸理子さん
谷本安美ちゃん 
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
西田汐里ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
松本わかなちゃん


そして、新たに加わってくれた、

入江里咲ちゃん
江端妃咲ちゃん
豫風瑠乃ちゃん


そしてそして、笠原桃奈ちゃんも!



このメンバーと共に
「チーム鳥」として過ごせたこと、

本当に、嬉しかったです☺️🌷




ブログでもちょいちょい書いていたので
お気づきの方もいらっしゃったかもですが、


この「続・花鳥風月」では、

MCを担当させていただいていたんです!




なので、全メンバーと
ステージでお話出来たのが
すごく思い出に残っているなぁ、と😌💭


仲良くなったらとことん仲良くなれるのに、

それまでにすごく
時間がかかってしまう私ですが……




やっぱり、半年も一緒にいると、
仲も団結力も深まりますね❤️‍🔥


私、仲良くなると、
途端に声が低くなってツンとした関わり方に
なってしまうんです、(笑)



みんなと話してる時、声低かったと思う😂😂




みんなと仲良くなれて、
本当に本当に嬉しいです!!!!!!!


大好きだあぁああああ!!!!!

……これ、割と恥ずかしくて言えなかった、笑





(絵:谷本安美)

(口2個あるの怖い)
(もはやこれアルパカじゃん)
(でも最高なんだよな)
(笑)


🦙

(うんそっくり)





チーム鳥は、他のチームに比べ、
新メンバーちゃんの人数が多かったんです!


元々、人数少なかったから……

3人も来てくれて嬉しかったし、
3人とも、必死に付いてきてくれて🐾


とても愛おしかったです☺️☺️




「初ツアーがチーム鳥で良かったです!」

って言ってくれた時は、
本当に、言葉に表せないくらい嬉しかった



里咲ちゃんは、
「恋ならとっくに始まってる(アンジュルム)」

妃咲ちゃんは、
「My Days for You(真野恵里菜さん)」

瑠乃ちゃんは、
「初恋サイダー(Buono!さん)」


を、それぞれソロで披露してくれましたが、



みんな初日からの成長が凄くて!

楽屋で練習している姿も
何度も何度も見てきていたので、


本当に、姉心?親心?が芽生えました🌱




一緒にMCをする時も、
色んな話題を考えてきてくれてありがとう!


初ツアー、本当にお疲れ様☺️🕊




スタッフさんの愛が凄すぎます……😭❤️‍🔥



ファンの皆さんからの愛、
スタッフさんからの愛、
メンバーたちの愛に囲まれて、

最高なツアーになりました❤️‍🔥❤️‍🔥



本当に本当に、ありがとうございました!





言い足りないことがまだありそうなので、
思いついたらブログに書きますね!笑


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音