🍖ONE PIECEゆめみる宝石101巻🍖
本日発売です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


99、100、101巻の繋がる表紙完成ルンルン

“海賊王”におれはなるっ!!!
      イケイケの実の能力者うさぎクッキー牧野真莉愛より








12月4日(土)15:00~
パンダ山﨑愛生ちゃん&牧野真莉愛うさぎクッキー

よろしくお願いしますルンルン



2021年12月4日(土)
ぽってり苺15:00~ 山﨑愛生ちゃんピンク音符牧野真莉愛
ぽってり苺16:30~ 石田亜佑美さんピンク音符佐藤優樹さん

2021年12月5日(日)
ぽってり苺13:00~ 羽賀朱音ちゃんピンク音符岡村ほまれちゃん
ぽってり苺14:30~ 野中美希ちゃんピンク音符加賀楓ちゃん
ぽってり苺16:00~ 小田さくらさんピンク音符北川莉央ちゃん
ぽってり苺18:00~ 生田衣梨奈さんピンク音符横山玲奈ちゃん
ぽってり苺19:30~ 譜久村聖さんピンク音符森戸知沙希ちゃん

ぜひご覧ください音符音符音符







こんにちは、まりあです。




今日は、リハーサルがありましたゆめみる宝石

きゅん💕って言いながら、きゅんって感じのかわいいポーズの練習してたら・・・
「まりあ、きゅんって“きゅん”だね❣️❣️」
譜久村さんが言いました。

まりあ「きゅんって谷口雄也選手ですか!?」

譜久村さん「そう!」

まりあは驚いた🐰❣️

譜久村さんは“きゅんです💕”のきゅんではなく、
“谷口雄也選手”のことを言っていました💚💚💚💚
※まりあは、谷口雄也選手のこと『きゅん』って呼んでます

「譜久村さんよく知ってますね❣️」
まりあは言いましたうさぎクッキー
まりあ、とっても嬉しかったですハートハート

                                   つづく








まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛