イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


ビートの惑星のミュージックビデオ
ショートバージョンの感想も
ありがとうございましたピンクハート
たのしい1曲ですよね!



イエローハート昨日の2択
言おうとしたことを
瞬時に忘れた!
という経験がある?ない?
ある派がほとんどでしたねニコニコ



私はこれが日常茶飯事なのですが
みなさんもあるあるのようで
安心しましたハムスターラブラブ



ただ、私は言おうとしたことを
瞬時に忘れるだけでなく
瞬時に物も紛失してしまうので
大変ですびっくり



今日は一瞬にしてスマホが
消えました!
(なんと靴箱の中にありました!)




イエローハート本日情報解禁となりました!
テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
スタートしますニコニコハート


ドラマ内では、
ハロー!プロジェクトメンバーが
総出演でパフォーマンスを披露しますキラキラ
どんな曲を披露するのかは
放送までのお楽しみです!



主演は菊池桃子さん、
そして娘役が大原優乃さんです!
ゲストハウスが舞台となっているのですが
ゲストハウスにやってくる宿泊客の
キャストの方々にも注目ですラブラブ




2022年1月13日(木)が初回放送となります!
ぜひご覧ください!





イエローハート明日は私の地元、静岡県で
続・花鳥風月の公演ですお茶
ツアーラストです!



静岡公演を行う際、地域のみなさまが
#ちぇるおかえり大作戦
と称して特別な商品やメニューの販売を
行ってくださっているそうで
ほんとうにうれしく思いますぐすんピンクハート



今回も盛り上げてくださっているので
静岡公演に参加されるみなさん
ぜひ公演前にチェックしてくださいウインク



そして、静岡といえば
さわやかのハンバーグが有名ですがステーキ
静岡にしかないパスタ屋一丁目も
おすすめです!



静岡駅付近はパスタ屋一丁目の
店舗数が多めですのでぜひおとめ座
私がいつも地元で頼んでいたのは
ポテトベーコンのパスタと
アイスミルクティーです!



静岡のみなさん、
久しぶりにお会いできることを
たのしみにしています!



そして静岡に足を運んでくださるみなさん、
静岡をたのしんでくださいね富士山クローバー



明日は静岡市町対抗駅伝が開催されますので
そちらもお楽しみください〜!
会場横の駿府城の周りが
コースになっています爆笑




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





ビートの惑星
明日、ミュージックビデオが
YouTubeにて公開となります爆笑




そしてTSUTAYA on IDOL vol.95に
モーニング娘。'21が登場しますキラキラ
TSUTAYA RECORDS各店舗で
ゲットできるフリーペーパーですラブ
明日からゲットできるそうですよ〜!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日は3択!
実際の年齢よりも
若くみられる?
大人っぽくみられる?
年相応にみられる?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート








週末は寒くなるそうです!







あたたかくしてお過ごしくださいブルーハート
久しぶりのプライベートショットでした!


それでわんあしあと