イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
冬といえば
みかん?いちご?


みかん派が圧倒的に多かったですね!
今、静岡から届いたみかんが
おうちに大量にあるんですラブ
ダンボールいっぱいの状態で
いつも届きますラブラブ



私はどちらも好きですが、
特にいちごが好きですピンクハート


この時期、いちごが
スーパーに並び始めるので
とってもうれしいです照れ


無糖ヨーグルトにグラノーラといちご、
そして上からはちみつをかけて
食べるのが好きなんですよねニコニコキラキラ



イエローハートモーニング娘。'21
公式TikTok
開設されましたキラキラ


早速動画がアップされていますキラキラ
これからたくさん動画が
アップされると思うので
フォローをよろしくお願いしますニコニコ



最初の動画は、
よしよししてほしいのの衣装で
お届けしていますよおすましペガサス






よしよししてほしいの
オフショットピンクハート







独特なピアスをしていますガーンラブラブ




そして、明日12月2日
このアカウントにて
ビートの惑星 ミュージックビデオ
ショートバージョンが
公開になります音符



たのしみですねニコニコ




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
forTUNE musicにてシングルを予約すると
ご参加いただけますキラキラ
第5次受付は明日までです!




OMAKE CHANNEL



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








野中部長の裏日記更新キラキラ




イエローハート今日の2択
日付が変わる前に寝る派?
日付が変わったあとに寝る派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


今日から12月がはじまりましたね
12月もがんばっていきましょうキラキラ
みなさんにとって、
どんな12月になりそうですか?
ぜひ教えてくださいおすましペガサス



明日もぜひみにきてくださいね



それでわんあしあと