イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ音符



イエローハート昨日の2択
住むなら
一階建ての家?
二階建ての家?

二階建ての家派
多かったですね!
予想がなかなかつかない2択だったので
みなさんからのコメントを
とてもたのしみにしていましたニコニコ


私は一階建て派ですピンクハート
アメリカに住んでいたころ、
一階建てに住んでいて、
二階建ての家に
住んでいる友達が羨ましかったのですが…。



今改めて考えると、
私は転びやすいので階段がない方が
いいかなと思いましたガーン



小さい頃、よくおうちの間取りを
絵に描いて遊んでいたのが懐かしいです笑い泣き
みなさんもそんな時期ありましたか?!



イエローハート今日は加賀楓ちゃんの
お誕生日です爆笑
かえでぃーお誕生日おめでとう!







お気に入りのうさぎかえでぃーうさぎピンクハート







写真アルバムに入っていたかえでぃーニコニコ
他にもいろんなお写真をInstagramに
のせたのでぜひチェックしてくださいね音符



昨日、お仕事で一緒にいた時
チョコだいすき!エクレアもだいすき〜!
あとシュークリームも!プリンも!
と言っていて、かわいかったです晴れ



この前お仕事の現場に
置いてあったエクレアを
ひとりでぱくぱく食べていたのも
かわいかったですニコニコ



スイーツを食べている時、
スイーツのことを考えている時、目がいつも
輝いているのですキラキラ←こんな感じ!



かわいいといえば、
普段使っているLINEのスタンプも
コミカルでかわいいものが多い印象です



強くアグレッシブな部分と
柔らかくフレンドリーな部分を
バランスよく兼ね備えているかえでぃー
素敵ですおーっ!ハート



たのしい22歳の1年となりますように!




イエローハートモーニング娘。'21 コンサート2021
Teenage Solution 
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


なんと、ライブビューイングの
上映映画館が追加となります爆笑
みなさん、ぜひお越しくださいピンクハート





イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
第5次受付がスタートしました!
受付期間は明後日までですニコニコ
ラストの受付です!ぜひ来てくださいねキラキラ







イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハート今日の2択
冬といえば
みかん?いちご?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね爆笑



それでわんあしあと