イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
犬派?猫派?
犬派が少し多めでしたね!
かなり意見が割れていました爆笑



私は地元静岡に猫ちゃんがいるので
猫も好きですが…!
やっぱり犬派でしょうかニコニコ
でももちろんどちらもだいすきですキラキラ



私の愛犬、とうふをご紹介しますね!
1歳のかわいくて甘えん坊で
素直でやさしくてあざとくて
さらに頼りになる、アイドル性の高い
キュートな女の子ですおすましペガサス







寝ているとうふ爆笑
どこからどこまでがベッドで
どこからどこまでがとうふか
わかりませんね笑い泣き







こちらはカメラアピールをしている
とうふちゃんカメラ目線を
しっかりできてさすがですピンクハート



みなさん、かわいいとうふに
癒されましたか?ニコニコ



イエローハート12月13日
モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution 
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜



ひかりTVでの生配信が決定しました爆笑
当日、テレビからもご覧いただけます!
日本武道館公演、とてもとても
たのしみですキラキラハート



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




注意シングルに関するお知らせが
1つあります!


初回生産限定盤SP2
このタイプのみ、
発売延期となりました。
初回生産限定盤SP2を
ご予約いただいているみなさん
申し訳ありませんぐすん


このタイプの新たな発売日は
決まり次第、お知らせとなります!
待っていてください!



そしてその他のタイプは
12/8発売で変わらないので、
ご安心くださいお願い



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21






来週行われる静岡でのコンサートの
日替わり生写真が新発売ですハート


私の地元静岡のための
特別な生写真、ぜひゲットしてください!






イエローハート今日の2択
住むなら
一階建ての家?
二階建ての家?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと