こんばんおやきー






70thシングルの中の1曲、

「ビートの惑星」が
昨日、宇宙初オンエアされました🪐📻



タイトル通り、すごく楽しい曲です!

聴いているだけで
体がノリノリになってしまうような!


でも、ダンスも本当に楽しいんですよ💃🏻




皆さんも真似できるような
ダンスが含まれていたりもしますので、

いつか、披露できる日をお楽しみに😏😏





ほま🌼




それにしても……

「ビートの惑星、宇宙初オンエア」
って、なんだかすごくいい響きですね!!笑


もうただの宇宙空間じゃん……🚀


 

ビートの惑星の衣装は、
赤・青・緑・黄の4色あるのですが、、、


私は、青色🌏💙




セーラームーンの中で1番好きな、
セーラーサターンの色に1番近い色💜💙笑


やっぱり、"惑星"って言われると、

セーラームーンが頭に浮かびますよね!




皆さんはセーラー戦士、
誰が1番好きですか???(唐突(笑))





さて!

NHK Eテレ 趣味どきっ!
「アイドルと旅する仏像の世界(第8回)」


が、明日ついに放送になります🌙



和田彩花さんと一緒に、
京都の醍醐寺について学んできました!



水晶に入った小さな仏像様が、
本当に本当に美しくて……

もう一度、見たい……💎



明日の21:30から放送です!

ぜひ、ご覧ください🌷🌷






収録日が、

ちょうど47都道府県フラペチーノが
始まったばかりのタイミングでした🍵


抹茶きなこ、最高!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音