イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ
1つ1つ大切に読ませていただきました!



イエローハート昨日の2択
パソコン作業
多い?少ない?

多い派が多かったですね!
お仕事や勉強で使われる方が
多いようですねニコニコ


私も、パソコンは勉強する時や
趣味で音楽を作る時に使うので
ほとんど毎日パソコンに触れています音符



イエローハート70th Single
ビートの惑星
昨日のMBS ヤングタウン土曜日にて
初解禁されましたニコニコ


とっても明るくてたのしい一曲ですよね音符
私はイントロのベースが
聴いていてわくわくするので
その部分が特に好きですニコニコ



みなさんは、いかかでしたか?








ビートの惑星の衣装イエローハート



ヤンタンは、radikoにて
タイムフリーで聴くこともできますので
ぜひチェックしてみてくださいね爆笑




そして来週の
MBS ヤングタウン土曜日
ゲスト出演が決定しました晴れ



メール募集も行っています!


たのしみにしています照れ
来週の土曜日、ぜひお聞きください!




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








イエローハートハロモバ内コンテンツ
ハロモバ宣伝会議ラジオ
メール募集中ニコニコ


ハローペディアのお題は島倉りかちゃんピンクハート
halomoba@gmail.comまで
よろしくお願いします!



イエローハート今日の2択
犬派?猫派?
今日はシンプルな2択です!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
そして1週間おつかれさまでしたピンクハート
どんな1週間になりましたか?
ぜひ教えてください!



明日もぜひみにきてくださいねコーヒー



それでわんあしあと