イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



なんと、、おとといの記事に
昨日のブログを上書きしてしまいましたぐすん
ということで、昨日の記事が
消えてしまいました…!ごめんなさいえーん



更新したあと、なぜ1つ前の記事が
消えているのかわからなくて
わたわたしていたら、
まりあが丁寧に説明してくれましたえーんピンクハート
頼もしいいい…。ありがとうラブ



イエローハート昨日の2択
ソース焼きそば派?
塩焼きそば派?

焼きそばが食べたくなって
この2択にしました照れ


ソース焼きそば派
多かったですね!
私もソース焼きそば派です



イエローハート今日は70枚目のシングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会でした照れ


初のシングル関連イベント!
みなさんにお会いできて
うれしかったですラブラブ







ほまちゃんとイエローハート
2ショット、久しぶりな気がします!








本日のチェキ会、
おまかせポーズはTeenage Solutionの
ダンスの中からこちらのポーズを
選びましたニコニコラブラブ
一緒にお写真撮ってくださったみなさん
ありがとうございました!



サイン会も愛を込めて
1つ1つプレゼントさせていただきました爆笑
受け取ってくれたみなさん
ありがとうございました!



そしてトーク会!
久しぶりにみなさんと直接
コミュニケーションをとることができて
うれしかったですピンクハート
お話してくれたみなさん
ありがとうございました!



「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/
ビートの惑星」
12月8日発売ですコーヒー



本日行われたチェキ・トーク・サイン会
来年も開催が決まっています!


東京会場
2022年
1/16(日)、2/12(土)、2/20(日)


大阪会場
2022年
2/23(水・祝)


イベントの受付は
来週の火曜日からスタートいたします晴れ


まだまだイベントを楽しみたい!
という方、興味がある!という方、
ぜひお越しくださいピンクハート



イエローハート本日、シングルの中から
ビートの惑星
MBS ヤングタウン土曜日にて
音源初解禁です!
ぜひお聞きくださいね照れ



イエローハートハロモバ内コンテンツ
ハロモバ宣伝会議


メール募集中!ハロー!ペディアのお題は
BEYOOOOOONDSの島倉りかちゃんですラブラブ


halomoba@gmail.com


メールお待ちしています爆笑



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21









イエローハート今日の2択
パソコン作業
多い?少ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキラキラ