イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


昨日のブログでは、
みなさんがみたいパフォーマンス楽曲を
きくことができましたピンクハート
たのしく読ませていただきましたよウシシ
ありがとうございます!



イエローハート昨日の2択
ブラックフライデー
買い物する・した?
買い物してない?



買い物してない派

多かったですね!

ブラックフライデーって何?!

というコメントも多かったですねニコニコ



アメリカでは11月の

第4木曜日の次の日のことを

ブラックフライデーといい、

この日に安売りが行われるのですピンクハート



ちなみに私はアメリカに住んでいた時

ブラックフライデーの存在は

知りませんでした笑い泣き

2年前くらいに初めて知りました!



私はブラックフライデー、

買い物した&する派ですニコニコ

最近購買意欲が凄まじく…。

ブラックフライデーを言い訳に

いろいろ買い物をしていますイヒ



購入品はメイク用品やお洋服ですキラキラ




今日がブラックフライデーの日なので

買い物したい方は今がチャンスです!ニコニコ




買い物をするなら…?!

野中美希グッズ こちらもぜひピンクハート



写真集生写真




クリスマス生写真




こちら本日発売されたグッズです爆笑




イエローハートアップトゥボーイ

みなさんたのしんでいただけていますか?

まだのせていなかった

アップトゥボーイのオフショット

のせますねニコニコピンクハート








佐藤さんと爆笑







こちらは集合ショット

素敵な写真をたくさん撮っていただけて

ハッピーでした音符



Instagramの方にも

オフショットをのせたので

もしよかったらご覧ください!




イエローハートハロプロモバイル内コンテンツ

ハロモバ宣伝会議

野中部長の裏日記

配信&更新されましたニコニコラブラブ



ぜひぜひチェックしてくださいね!



ハロモバ宣伝会議

12月配信回のメールを募集中ですチュー

ハロー!ペディアコーナーのお題は

島倉りかちゃんについてですふんわり風船ハート



たくさんのメールを

お待ちしています!宛先は

halomoba@gmail.comまで

メール締め切りは12/1 19:00です晴れ




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




明日はシングル発売記念イベント第一弾ラブラブ
チェキ・サイン・トーク会
みなさんとお会いできることを
とてもたのしみにしていますニコニコ


来てくださる方、
ぜひ教えてください〜!



イエローハートAVIOT

×

モーニング娘。'21



TE-D01q




イエローハート今日の2択

ソースやきそば派?

塩やきそば派?




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

明日もぜひみにきてくださいねニコニコ




それでわんあしあと