キラキラJuice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~キラキラ

キラキラ金澤朋子ファイナルキラキラ


2021.11.24❤️横浜アリーナ



かなとも😢😢

卒業すごく寂しいまりあ


コンサートすごく楽しみ💕

でも、始まらないでって思った。


ステージに登場したかなともは、とてもかわいくてキラキラで綺麗でしたラブラブラブラブラブラブ

すごく寂しくなった🐰まりあ。最後だって思ったからです。


赤色のドレスを着たかなとも、すっごくきれいでした❤️

かなともの言葉、まりあすっごく嬉しかったです❤️❤️

待ってるね❣️❣️❣️かなとも❤️




かなともが卒業発表したとき、連絡しましたラブレター


「まりあ🥲💕

ありがとう、ごめんね。

最後まで頑張るよ!」

上矢印

かなともからのお返事。

ごめんね、って言わないでって思った🐰まりあ




かなとも今までありがとうラブラブ





かなともはまりあのお姉ちゃんです💕小学6年生の頃からずっとうさぎクッキー


ハロプロ研修生になって初めてのレッスンの時、

一番最初に会ったのは、かなともです💗

会社の入口で会って、

「おはようございます。」

って言いました。

きれいだなぁって思いながら、一緒にエレベーター乗りました☺️

ずっとかなとものこと見てた小6まりあでした。

緊張してて、何も話せませんでした。



かなともこ姉ちゃん❤️だいすし🍣




💖ともこ姉ちゃん💖

卒業おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️

これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねクローバー

かなとも❤️LOVEりんです💕


                              

                                牧野真莉愛