こんばんおやきー






Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル


観に行かせていただきました!



横浜アリーナ、凄かったなぁ……
一面の赤が本当に本当に、きれいでした❤️‍🔥


そして、そんな感動した一面の赤以上に、
金澤さんが本当にお綺麗で……🥲🥲

終始、目を惹き付けられていました!




1曲目から"ローズクォーツ"が聴けたこと、

嬉しい気持ちとか
テンションもすごく上がったけど、


それと同時にやっぱり寂しくなったりして。




私、2013年2014年辺り、
特にJuiceさんが大好きで!!!!!!!

……ってお話、したことありますか?笑



「ハロヲタ」に変わりはなかったのですが


Juiceさん、大好きだったんです(2回目(笑))




暇さえあれば、ずっとMVを見ていたし、

CDやオフィシャルフォトブックも
もちのろん持っていたし、、、


そして、ハロプロ研修生に加入して、
当時の研修生発表会には
Juiceさんも参加してくださっていたので



同じステージに立てることとか、

頻繁にお会い出来ることが、


本当に本当に本当に
めっちゃめちゃに嬉しかったんです。




だからやっぱり、
オリジナルメンバーである
金澤さんの卒業、寂しすぎます😭😭


あまりお話する機会はありませんでしたが……




前に、ハロプロ・オールスターズの
3shotチェキ会で、ペアになったことがあって!

今でもその時の事は、すごく覚えています!




……今調べてみたら、、、、


あれ、ちょうど3年前らしい!!!
2018年11月24日!すごい!!!!!!!!




この時ですね。懐かしい……🌹



チェキ会の前後で
本当に優しくお話してくださったこと、
忘れません!!!!!!

今日のスピーチも、本当に素敵でしたよね😭


涙が止まりませんでした😭😭😭




またいつか、
キラキラ輝きながらステージに立つ
金澤さんの姿が見られる日を、

本当に、楽しみにしています!!!!!!



お疲れ様でした💐




そして今日の私は、
ジュースを飲んでから会場に向かいました!




植村あかりさんと、約束したんです!


いや!私が一方的に、
「ジュース飲んでいきますね!!」

とか言っただけなような気もしますが!笑



金澤さんの赤!植村さんが好きないちご!
今日にピッタリのジュースでした🍹うまうま



植村さん、今日もビジュ爆発しすぎです

透明感が安定に素晴らしくて美しいのに
妖艶さも素晴らしすぎました、本当に。



私は、植村さんがリーダーの
Juiceさん、とっても楽しみです!!!!




昨日、一緒にステージに立っていた、

入江里咲ちゃんと江端妃咲ちゃんも
本当に本当に本当に可愛かったあああ!!!



可愛いを通り越し、愛おしいを通り越し、
もう、めちゃめちゃに尊かったです🥺


つばき、アンジュの時と同様、
次に会った時にめちゃめちゃ感想語ろっと!笑




Juice=Juiceの皆さん、本当にお疲れ様でした!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音