イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです爆笑



イエローハート昨日の3択
のんびりしすぎちゃう派?
バタバタしすぎちゃう派?
どちらでもない派?


ここには書いていなかった、
どちらも派が多かったですねびっくり
のんびりしすぎて、あとで
バタバタしてしまうタイプ!


私はせっかちなので
完全なるバタバタ派です笑い泣き


気付くと休む時間を失うので
自分でゆっくりする時間を
定期的に作るようにしていますニコ


みなさんはのんびりしている時
何をしていますか?!



イエローハート今日は、
Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子卒業ファイナル
を観覧してきましたハート



Juice=Juiceメンバーのみなさんが
とーっても綺麗で
涙がぽろぽろとでてきましたぐすん
横浜アリーナ公演、
ほんとうにおつかれさまでした!



そして金澤朋子さん、
ご卒業おめでとうございますえーんピンクハート
とてもとても美しかったです…!
金澤さんの歌声をたくさん聴くことができて
耳と心が幸せです笑い泣き









金澤さんとの思い出で印象深いことは
メイドカフェに一緒に行ったことですピンクハート



金澤さんから、またぜひ!
とのお言葉をいただいたのでキラキラ
機会があればまたメイドカフェに
一緒にいきたいですチュー



ご卒業、おめでとうございます!




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」




シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会
第4次受付がスタートしました照れ
ぜひ会いにきてくださいキラキラ






イエローハート 年末年始コンサート


Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO


FC先行受付はこちらから!



Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
バス移動派?
電車移動派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねハート



それでわんあしあと