キラキライエローハーツ清水佐紀バースデーイベント2021
                      ~Bye Byeまたね~イエローハーツキラキラ
2021年11月23日



清水佐紀さんのイベント、
行くことができてほんとに嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました💖💖💖


清水さんの思い出の写真やエピソード、
清水さんのお話を聞いてると、自分も優しい気持ちになりました。

ずっとかわいい清水さん💛💛💛
今日もめちゃめちゃかわいかった清水さん💛

清水さんこれからも幸せいっぱいでいてほしいクローバークローバーって心から思いました💛まりあ


最後に清水さんが言いました。
その言葉を聞いて、これが本当に最後なんだって思った🐰まりあ。楽しかったイベントが終わり、すごく寂しくなりました。

最後スクリーンに映った清水さんの文字・写真をずっとみてました🐰まりあ


公演後、清水佐紀さんにお会いできました。
「応援してるからね。自信もって頑張ってね。」って清水さんが言ってくれました。
まりあはもっとお話したかったけど、寂しくなって涙が出てきそうだったからうまくお話できなかったです。
「ありがとうございます。清水さん今日もかわいかったです。」って言いました🐰まりあ。



いつもすごく優しい清水さん💛
「まりあちゃん最近どう?」って、お会いした時には必ず声をかけてくれていました。
まりあは清水さんに会えるの、すごく嬉しかったです。

清水さんありがとうございましたリボン

清水さんといっしょにアイスが食べたいですくまアイス




💛清水佐紀さん💛

これからも嬉しいこと・楽しいこと、
いっぱいありますように🍀

清水さん💖LOVEりんです💕
ずーっと、清水さんピンクハートLOVEりんですハート

                                まりあより




 



まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛