イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます照れ


いいねやコメントも
とってもうれしいです音符
いつも素敵なメッセージを
ありがとうございます


イエローハート昨日の2択
好きな色
ある?特にない?


ある派がほとんどでしたね!
ちぇるのメンバーカラーだから
むらさきが好き爆笑
と言ってくださる方がたくさんいて
とてもうれしかったですピンクハート



私も自分のメンバーカラーのむらさきは
好きですが、それ以外だと昔から
黄色が好きなんです音符



だいすきなポムポムプリンの色イエローハート
きらきらしている印象の黄色は
昔からみるだけでわくわくしますおーっ!



去年、テレビ番組の企画で占いを
していただいたときに、
ラッキーカラーが黄色と言われたので
たくさん黄色をみよう!と思って
それがきっかけでブログで
黄色いハートを使いはじめたんですニコニコ




イエローハート続・花鳥風月
チーム花 愛知(東海市)公演ニコニコ



3日ぶりのコンサート!
コンサートだいすきなので
とってもうれしかったですハート








今日はガチャガチャで引き当てた
マチカネタンホイザを
愛知に連れてきましたハムスター
かわいいいい〜ピンクハート



そして今日は譜久村さんとウマ娘トークで
盛り上がりました爆笑








こちらは普通の自撮りおーっ!ハート
そういえば今日のお洋服も黄色ですね〜!



たのしい1日となりました!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜爆笑




寒くなってきたので、
身体をあたたかくしてお過ごしください雪の結晶











今日から発売の新商品です音符
クリスマスカードが特におすすめです!
たっぷり時間をかけてイラストを
書かせていただきましたチュー




イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





イエローハート年末年始コンサート


Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO


FC先行受付はこちら!



Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE





イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21



イエローハート今日は3択です!
のんびりしすぎちゃう派?
バタバタしすぎちゃう派?
どちらでもない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチューハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと