こんばんおやきー






昨日の北海道の帰りの飛行機で
ブログ書こ〜って思っていたのですが、


気付いたら、東京にいました



しっかり寝落ちたというわけですね
すみません🤭笑







伊勢鈴蘭ちゃん、
谷本安美ちゃんの地元でのライブでした🧡💜



「ただいま〜!」の一言で
そんなにふわふわすることある!?


ってくらい、

2人ともふわふわで可愛かったです😌笑





さっぽろテレビ塔の高さは、
147.2メートル!覚えましたーーー!!!





そして昨日は、

私、本当にやらかしてしまったのです



「トリエット」なんかより
断っ然、大変なことを…………


詳細は言いませんが、




入江里咲ちゃん、
江端妃咲ちゃん、
里咲ちゃんのファンの皆さん、
妃咲ちゃんのファンの皆さん、


大変、申し訳ございませんでした😭🙇🏻‍♀️





ハケた瞬間、間違いに気付き、
"うわああああああああ!"となっていたら、


私以上に、妃咲ちゃんが焦っていました

本当に本当に本当にごめんねえええええ😭😭




でも、その焦る妃咲ちゃんが
めちゃめちゃ可愛かったっていうことも
お伝えしておきますね……🤦🏻‍♀️❤️‍🩹笑


そして里咲ちゃんも、

あの後の堂々としたパフォーマンス
本当にカッコよかったよぉぉおおおお😭😭



残りの2公演、まじで気をつけます……!






お団子二刀流の妃咲ちゃん🍡きゃわ




一昨日、帰りのバスの中で


「ここ最近食べたものの中で
いっちばん美味しかったものは?」

ってトークテーマで
みんなで話していたのですが……




植村さんが、

「あかねちんからもらったリンゴ!」


って言ってくださって
嬉しさの極みでした🥺🍎




私のおじいちゃんが作ったリンゴを
先週の長野公演の時にプレゼントしたんです!


メールでも大絶賛してくださったのですが、
 
まさか、
"いっちばん美味しかったもの"
だったとは……!



またおじいちゃんおばあちゃんから
りんごが届いたら、おすそわけしますね😉





さぁーーーーーーー!

明日も、ライブがあります!
楽しむぞーーーーー!!!!!!





😅😂😅




さて!本日、このあと26時50分から、


テレビ東京「プレミアMelodiX!」が
放送になります〜〜〜🌷




70thのNew Singleの中から

「Teenage Solution」
を、披露させていただきました🌏💙


テレビ初披露!私たちもドキドキです!



ぜひ、ご覧ください!!!






そして本日は、
「アップトゥボーイ vol.309」
も、発売になりました🎞🍃


オフショットもまだまだありますので、

ブログやInstagramなどに
載せていきたいと思います!




ぜひ、ゲットしてくださいね〜📚



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音