イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですガーベラ



イエローハート昨日の2択
最近忙しい?
忙しくない?

忙しい派が多かったですね!
みなさんそれぞれ、いろいろ
やらなくてはいけないことがある中
ブログをみにきてくれて
ほんとうにありがとうございますえーんピンクハート



私も最近はありがたいことに
やることがたくさんです!
頭がパンクすることなく
乗り切れたらいいなあと思いますおーっ!



生写真に書いたように、
2021年の残りの時間を
大切に過ごしたいですブルーハーツ


なので、1つ1つのことと
しっかりと向き合いながら
前に進んでいきます爆笑



イエローハートアップトゥボーイ
vol.309
発売されましたね照れ



オフショットたち〜爆笑キラキラ









他にも写真あるのでまたのせますね!
ふふふ音符
メンバーみんなで過ごす時間は
とてもたのしいですピンクハート



みなさんからの感想もお待ちしています!




イエローハートテレビ東京 深夜2:50〜
Melodix!


いよいよ本日放送ですピンクハート
歌唱曲はTeenage Solution
みんなとってもかわいかったですお願い



収録が終わって、
パフォーマンスを見ている時
うおおおお かわいいいい!
という興奮の声?!が
飛び交っていました酔っ払いハート



テレビでの披露は初なので
とてもたのしみですおーっ!
ぜひご覧ください〜!



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」





イエローハート年末年始コンサート

Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO



FC先行受付はこちらから!




Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE




FC先行受付はこちらから!




イエローハートAVIOT

×

モーニング娘。'21



TE-D01q




イエローハート明日は続・花鳥風月

愛知公演ですチュー

コンサートだいすきなので

わくわくです!




来てくださるみなさん、

よろしくお願いします!




イエローハート今日の2択

好きな色

ある?特にない?



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

明日もぜひみにきてくださいねニコニコ




それでわんあしあと