こんばんおやきー






続・花鳥風月@群馬🐴


あと、チーム鳥、4公演なんですね……

明日は2公演とも私たちなので、
明日が終わればあと2公演…………!




早くてびっくりしちゃいますね〜🤭


パフォーマンス中、
本当に全員と目が合うのですが、

みんなの笑顔がいつも可愛いんですよ❤️‍🔥



愛おしいですとても☺️❤️‍🔥





かっさーのことも
たくさんたくさん目に焼き付けたけど、

みんなの笑顔も、焼き付けたいな



この2年、色んなことがありましたが……


「もしもピアノが弾けたなら」
を歌ったことと、

チーム鳥のことは、忘れたくありません!笑





"モーニング娘。"の枠を抜け出すと、

どこに行っても、
「割と先輩」の部類に入るんですよね。


それが、ちょっと嬉しかったり、
そして色んな場面で責任感も感じたり、
何より、メンバーを愛おしく感じるんです。




この世界に入ってから

なかなか感じることが出来なかった
感覚が私の中に蘇ってきました🎞


長子が疼く……🙄🙄






今日は公演終わりに、
譜久村さんとよこやんが
遊びに来てくれました〜〜〜☺️


鳥も好きだけど、
やっぱりモーニングも落ち着く☺️☺️




群馬に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたーーーーーー!

明日は北海道!寒そうだーーー!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音