こんにちおやきー






5月中旬から、

10月をずーっとずーっと待っていたのに、

待っていた10月を
もう1ヶ月も越してしまいました、焦る🙄




先週のドクターXは、ただただ眼福でしたね!


米倉涼子さんに
内田有紀さんに
今田美桜さんに
松下奈緒さんだなんて……!

眼福の極み……🤦🏻‍♀️🌹




興梠教授が執刀医のオペのシーン、


灯「お前みたいな医者、要らない」
博「同感」
灯「執刀医、交代」
〜未知子登場〜

のテンポが良すぎて、好きが溢れました❤️‍🔥




でも!やっぱり1番好きなシーンは!!

3人でカレーを食べるシーンですかね🍛😋


城之内先生がカレーを口に運ぶ場面を
ななめ左後ろから撮影してくださったのが
まじで神すぎて、大感謝祭です



ご飯ひと欠片、
口に運ぶ直前に落ちちゃってて、

可愛かったですね、、、


永遠にもぐもぐ食べていて可愛かった、、、



「大門さんみた〜い笑」
の、城之内先生も好きです🥺🥺





今週は、きんちゃんが帰ってくるそうで!!!


マモル!ハラマモル!!!!!!!


神原名医紹介所所属の
フリーランスになったそうですね!

晶さん、
「今回はうちの大門と城之内と原を
使っていただき、ありがとうございます」

ってセリフになるんですかね☺️☺️




きんちゃん、初リアタイ!楽しみ!!!






今週もあともう少し!

ドクターXを観て、
金曜日を乗り切りましょう👊🏻❤️‍🔥




では、
まだねない(-_-) zzz

羽賀朱音