こんばんおやきー







プリキュアの中でも特に、
ハートキャッチプリキュアが好きなのですが!


最近、そのハトプリのグッズが
たくさん発売されていて、
とてもとても舞い上がっております☺️🍃




当時の私は、小学2年生とかだったかな……?


グッズとかも全然持っていなくて、


親に頼んでも買ってもらえないだろう
って思っていたので、

おねだりもしていなかったんです、笑




ハトプリが変身する時に使う
「ココロパフューム」、欲しかったなぁ〜〜


そして、今でもめちゃめちゃ欲しいです🙄笑




……そんなことを思っていたらこないだ、

ミニサイズのココロパフュームが
ラインナップにあるガチャポンを見つけて!



自分の運に任せてやってみたところ、

2回で出てくれました😭
ありがとう私の運、ありがとうハトプリ😭❤️‍🩹





そしてコンビニでは、

カード付きウエハースが売られているんですよ!


そのカードのラインナップにも
ハトプリがたくさんいるので…………
今、集めています!!




「カード付きウエハース」

って説明に書かれていたけど、
私からしてみれば、


「ウエハース付きカード」

なんだよな🤭←




でもね、そのカード、
なかなか見つけられなくて……

どこ探し回っても見つけられなくて……



ある人🍧に、
「見つけたら買っておいて!」
とお願いしたんです。


そしたらさっそく見つけたらしく、

3つも買ってくれました、相変わらず優女!




そして恐ろしいほどの神引き。
感動しました、まじでありがとう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ウエハースは食べちゃっていいからね〜(笑)






今、上映されている、

トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画にも
ハトプリが出ているので、観に行きました🎞



11年前に上映されていた
ハトプリの映画も同時に上映される日があって


奇跡的なことに、

予定が合い、観に行けたんです🥲❤️‍🔥





2本立て上映……
本当に凄すぎる…………


また、大好きなハトプリを、
劇場で観ることが出来るなんて……
思ってもみなかった……



マリンちゃんが、安定に可愛かったです💙


トロプリのキュアラメールと
ハトプリのマリンちゃんのコンビ、

本当に、最高でした、可愛すぎる!!!!





ドクターXに、プリキュアに、、、
推し事で忙しい最近です☺️🌷笑


そして皆さんも、推し事が忙しくなりますよ〜!




📍11月24日(水)・12月1日(水) 
15:50〜17:50  
テレビ信州「ずんマンモウ」



📍11月29日(月)  21:30〜21:55  
NHK Eテレ
「趣味どきっ!「アイドルと旅する仏像の世界」」



📍12月2日(木)発売
雑誌「週刊ファミ通」




📍70thシングル 盛りだくさん会

11月27日(土) 新宿
1月16日(日) 新宿
2月12日(土) 新宿 
2月20日(日) 新宿
2月23日(水・祝) 大阪



📍12月5日(日) 13:00〜
リミスタ インターネットサイン会 with ほま🌼



📍12月8日(水)
70thシングル リリース!!!

 

そして、📍12月13日(月)の日本武道館!




📍12月21日(火)

「モーニング娘。'21 FCイベント 
~娘。×FAN×Fun×クリスマス~」




📍12月30日(木)・31日(金)

「Hello! Project Year-End Party 2021 
~GOOD BYE & HELLO ! ~」




📍1月2日(日)〜

「Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~」(私はteamLOVE❤️‍🔥)






わーーーーーーーー!忙しい!!!!


今年も残りあと1ヶ月ちょっとですが……
盛りだくさんですね💐

'21の応援、大晦日までよろしくお願いします!







ファミ通さん、オフショット!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音