キラキラアンジュルム コンサート2021キラキラ

キラキラ「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」キラキラ


2021.11.15💐日本武道館



かっこいいかっさー💖アンジュルム、いっぱい見ることができました。

最初から最後まで、とてもかっこよかったです💕💕


かっさーは18歳と思えないくらい大人っぽくてきれいで、スクリーンに映るたび何度もドキッとしました乙女のトキメキまりあ。

アンコールの衣装も、めちゃめちゃかっこよくて似合ってた💕💕かっさー。

ラストの2曲、かっさーはすっごく笑顔でとってもかわいかったです☺️☺️
かっさーが竹内朱莉さんに飛びついてハグしに行ったところ、特にかわいくてキュンってなりました💗まりあ。

写真リボン2020.11.22


💖かっさー💖

卒業おめでとうラブラブラブラブラブラブ

これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねクローバー

                              


                                牧野真莉愛