こんばんおやきー








アンジュルム コンサート2021 「桃源郷」
〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜




かっさー!卒業おめでとう🎉


今日も本当に美しくて、瑞々しくて、
卒業するメンバーならではの尊さも感じて、

とても、素敵な時間でした!




かっさーの加入発表がされたハロコン、
未だにすごく覚えています😌💭

 
そのハロコンで
1度だけかっさーに話しかけたことがあって、
それも、鮮明に覚えてます、笑

(恥ずかしいから絶対に言わない🙊)
  





かっさーの目の表情や、
髪の毛の動き、指先の角度まで、


全て計算し尽くされているかのような綺麗さ。

本当に、惚れ惚れしました☺️🌹




"計算"というよりも、
全部全部、"努力"なんだろうな……

とてもかっこいいです!!!



オープニングの衣装のジャケットや、
ラストのブラックのヒラヒラとか、
見事な捌きでしたよね😳👏🏻


一瞬一瞬、余すことなく素敵だったあああ!!





(私、ライブ後で顔真っ赤🤒笑)
(かっさー白すぎん!?)
(お肌もちもちかっさー)



鳥でたくさん同じステージに立てたこと、
かっさーの姿を間近で見れたこと、
一緒にMCをしたことも、

大切な思い出です、忘れない💌💐





アンジュルムの皆さんも、
本当に本当に、お疲れ様でした!!!


たくさんの「愛」が溢れるステージで、

卒業の切なさもかき消されるくらい
暖かな気持ちになりました☺️❤️‍🔥



観に行けて、幸せです!


私たちの単独ライブも、
より、楽しみになりました……🍃





来週れらたんとわかなちゃんに会ったら、
感想を話そうと思います!笑

2人とも、可愛かった🥺🥺








改めまして、
かっさー本当に卒業おめでとう!

そして、お疲れ様でした🍑




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音