こんばんおやきー






Hello thursday!!!!!!!!

Welcome thursday!!!!!!!!!!!



今日は、5話の放送ですね☺️☺️

嬉しいんですけど、冷静になってみたら、
"もう"5話なんですよね……





仮に、今シーズンが10話だったと仮定すると
もう折り返し地点なわけですよ!!!


9話の可能性もありますからね、、、




どうしましょう!

最終回を迎えてしまったその後のことを
私は考えることができません!!!


抜け殻ですきっと私🤭🍂




余韻とかロスとか、
本当に激しい人間なので
とてもとても不安ですが、、、



このロスも、一緒に分かちあいましょうね🥲




そういえば私、思い出したんですけど、

私の誕生日の2002年3月7日って
木曜日だったんですよ!!!!



やっぱり生まれた時から、
ドクターXに出会うことは
運命(さだめ)として決まっていたんだろうな🌝👏🏻




でも六星占術は、金星人です(聞いてない)


セーラームーンのキャラクターは
サターン(土星)が好きです(もっと聞いてない)








さて!!!!!
本日は!!!!!!!!!

田中れいなさんのお誕生日です!!!!


おめでとうございます🎂❤️‍🔥








田中さんとのお写真の中で
特に!好きな2枚を選んでみました😳📸



1枚目は、2018年ですね!

「ふしぎ遊戯〜蒼ノ章」
を観劇させていただいたときのお写真!


ふしぎ遊戯、めちゃめちゃ泣きました……



なのでこの写真は
大号泣していた直後の写真ですね😂

お団子ヘアに赤リボンを結ぶ田中さん、
本当に本当に可愛すぎます!!!!!!!!!




2枚目は、そのちょうど1年後の2019年!

バースデーイベントの
おつかれいな会8を観させて頂いた時です💐



私たちの代々木公演の次の日で、


田中さんはその代々木公演を
観に来てくださっていたので……



2日連続でお会い出来る!という!!!

とてもとても、
奇跡な日でした🤦🏻‍♀️🌙




今年の田中さんのバースデーイベントは、
観に行くことが出来ないのですが……🥲


私も、ライブ、頑張ります!!!




田中さんにとって
素敵な1年になりますように。

大好きです!!!!!❤️‍🔥



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音