こんばんおやきー







街がだんだん
クリスマスらしくなってきましたね🎄



我が家、今年もツリー飾るのかな?

もうプレゼントは来ないけど、
ツリー飾るだけで気分が上がりますよね!



スノードームとか、買っちゃおうかな〜☃⚪️


 




サンタさん!!!!


ハロウィンもクリスマスも、
衣装で着させていただけるので……

毎年、嬉しくなります☺️☺️



今年はポニーテールをしてみました!


ベロアのリボンが可愛くて、
メイクさんにつけていただいて♥️

どうですか〜〜〜〜??








ハロウィンとクリスマスの共存🎃🎅🏼笑




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音