こんばんおやきー







先日、植村あかりさんと
ディズニーランドに行ってきました🐭🏰🤍


いやぁ、、、これ、凄いんですよ、、、




植村さんとはよく
ディズニーのお話をしたりするのですが、


いつものように話していた流れで

チケットの販売状況を見たら、
2日後のチケットだけまだあって!!!




……でも、ディズニーのチケットサイトって、

"全然サイトに入れない!"
で、有名じゃないですか🤭笑


案の定、私が何度チャレンジしても入れず、、、




まぁそうだよな〜
そんな簡単に行けるはずないよな〜


と思っていたら、

植村さんが、
3回でサイトに入れていたんです😂




「入れたよお〜〜〜?」

って言われた時は焦りました



植村さん、奇跡ぶちかましすぎです



もうそこからは、

「その日オフだよ!」
「え!私もです!」
「あかねちんも行く?」 
「行きます!」

みたいな、
全部ノリで進んでいきました👏🏻👏🏻





もう!本当に!楽しかった!!!

2日前に急に決まるディズニーだなんて、
そんな夢のような話、信じられません!笑







2人とも紫色が好きだから、

薄紫のふわふわもこもこの
キャップをお揃いで被ったんです💜



いつもディズニーでは
カチューシャばかりだったから

キャップ、新鮮だった〜可愛かった〜〜☺️☺️





美女と野獣の新アトラクションは、

ギリギリのところで
スタンバイパスが終わってしまって
乗れなかったのですが……



ベイマックスのには、乗れました!!⚪️♥️




新エリア、
めちゃめちゃ素敵だったなぁ……!


全体的にアトラクションの
待ち時間も短かったので、

ゆっくり行動できて、楽しかったです⏳🍃




ゆっくり行動しすぎたせいで、
紅茶スムージーが飲めなかったのは
とてもとても悔しいけど🥲笑








でも、前にも一緒に行った、
イクスピアリの紅茶屋さんにも行けたので🫖

もう悔いなしです!!!笑



こちらも安定に美味しかったぁぁぁ!


写真とかエピソードとか、
まだまだあるのでまた書きますね!

インスタにも写真載せます🎞🙆🏻‍♀️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音