こんばんおやきー






よーーーーし!
今日は12時まで寝てられるぞーーー!


……みたいな日でも、

最近、9時には絶対起きてしまいます🧐





その後、二度寝が出来たらいいのですが、
起きた瞬間お目目ぱっちりなんですよ!笑


"規則正しい生活を送ろう"って、

体が自然に行動してくれてるのかな?




1日が長く感じられるから、
早起きは嫌いじゃありません!!!


でもたまには、

12時くらいまで寝ていたーーーーい!!!






さて、今日は、
まるねぇ(小片リサちゃん)の
お誕生日ですね💐💐

まるねぇおめでとう!!!!!!!







この間、カフェに行ったり
夜景を見に行ったりしたんですよ〜〜〜🌝🍂


3つの星だけが光る真っ暗な空を見ながら

気づいたら、
数十分も語りつくしていました、笑




楽しかったねーーーー☺️





23歳!しばらく4歳差だね!笑
素敵な23歳になりますように。







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音